人生の健☆幸☆美を応援します~【Mercyquest】

健康がすべての源。健康管理士&生命保険代理店として「健康」という視点から、心身の健康、経済的健康、社会的健康をテーマに記載していきます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『マーシークエスト』の意味

生命保険のM社から屋号を決めてくださいと言われ決めたのが マーシークエスト。 これまで屋号なんて決めてはいけない保険会社だったので嬉しかったのを覚えています。 自分の事業としてやっていけるんだと思いました。 でも、自分のことだけを考えて仕事をし…

アドセンス

//

アドセンス

// //

人生の健☆幸☆美アドバイザー

行動心理研究家。小規模事業所の組織コンサルタント。心をつかみ、感動させる!しぐさコンサルタント。心のつかみ方アドバイザー。がんの情報アドバイザー。しぐさセールスコンサルタント。笑顔が広がる!健幸アドバイザー。心が満たされる幸福感アドバイザ…

【仕事先から帰宅】~出迎えは???

番犬、そらの仕事 - YouTube // //

人とつながりたいけど、その方法がわからない?

LINEやメール、インターネットが社会基盤になりつつあります。調べたいときは検索すればわかり、病気の症状も見当がつきます。 便利になりました。 一昔もふた昔も前、地方でもあり、調べものは図書館やそのことに詳しい人を頼って調べていました。時間…